2007年 07月 24日

ちかれた・・・


今日は何度も倒れかけ・・・後ろにずっこけそうになりました。

なんでこんなに疲れる?


久しぶりに髪を切りに。もともとそんなに頻繁に床屋さんにはいきませんけど。

夏になって前髪がうっとしくなって・・・ただでさへ老眼が始まって、小さな文字が見づらいです。眼鏡をはずせば見えますけどね・・・(^^


そうそう、前にも書いたかな?デジカメ、液晶の画面が今一ピントしないので、なんでこのカメラピントあわない?と・・・実は自分の目が・・・ピントあってませんでした(泣


明日は、お休みをいただきました。各種お役所をめぐって申請関係です。

なんだかんだと優遇してもらってますが、全部自分で申請に行かないといけません。もちろん動けない人は、同居の親族ですけどね。

私の場合、中途半端な状態なので、自分でやります。

等級は重度の扱いですが、じ~っとしているところの見た目は・・・普通・・・歩くと・・・。

車、しっかりクローバーマークつけてます。でないと、駐車場でいわれます。公共機関だと放送されます・・・(汗
[PR]

by amuro1900 | 2007-07-24 20:50 | 日記


<< 本      関近研大会 >>