研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

頭痛・・・発熱


今週、どうも体の調子がおかしいと思っていたら、今日、昼頃から熱が出ていました。職場を離れ際はかったら、38.4度・・・しんどいはずです。

頭痛はひどかったのですが・・・。

早速、かかりつけ医に。風邪の症状は出ていなくて、熱中症みたいだよ。あついところにいなかったですか?と質問が・・・。

一階で、じ~っとしてました・・・あれ?

とにかく、アイソトニック飲んで、薬飲んで、じっとしてます。


熱中症だとするとこれで2回目。以前は現場で倒れました。昭和63年かな?夏の現場で、一日中直射日光のあたるところ。

午後は、2時、3時とこまめに休憩をとっていましたが、2時の休憩前にぶっ倒れました・・・(汗
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-02 19:49 | 日記


<< yahoo      ほんと・・・ >>