人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

yahoo


Latitude X300のバッテリーですが、やすいのがyahooのオークションにしかなく・・・久しぶりに昔のHNで出ています(^^

標準と大容量の2種類買いました。どちらも8Kちょっと。標準で2時間、大容量で5.5時間もちます。でも、5.5時間持っても、重いです(泣)


で、ちょっとはまって、今日はSS2010を落札・・・ちょっと前まではOSなしで、38Kぐらいしてましたが、OSなしではげありで半分?


東京で使うのを変更します。あっちはC-600Mhzなので、SS2010はP3-866Mhz。

そうそう、今度のオークションは中古価格を調べて、自分で予算決めて入札してますが、最後にどどっと持って行かれますね・・・たいがいが評価一桁の人。中古ショップで買うのと同額だったら、意味無いような?

私も昔はそうだった?と苦笑・・・・(^^・・・一応評価は3桁です。


熱、下がったみたいです。シャワーだけ浴びて寝ます・・・明日はATCに行かないと・・・(謎)

by amuro1900 | 2007-08-02 22:39 | 日記


<< 梅鉢      頭痛・・・発熱 >>