2007年 08月 03日

古代文化


Vol.58のIVが送られてきました。石器ばっかりで、ちょっと・・・(汗

IIIは8月とのこと・・・あれ?もう8月だ!(笑)。あとちょっと待てばくるのね?

Vol.59も準備が進んでいるとのこと。これもIが8月とのこと・・・あれ?8月!

こんなに集中させて大丈夫か?と心配に。

体制が整ったので、ご投稿ください!との事でしたが、会費は次号に告知あり?私が払ったのはVol.58まで。

Vol.58は編集が特殊でしたので、古いところに集中しましたね。石器の研究水準がはっきりしたかも?どのみち、私にはわかりませんが(泣)


今後は平安時代後期までに戻るのでしょうね・・・書きますよとしていた投稿論文書いてみるかな?
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-03 16:01 | 日記


<< もの遊びと言葉遊び      ちょっと・・・がっくし(汗 >>