人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

また・・・はじまった(泣)


一時期、PCの横に電話がありました。夜、何気なくとると、PCお助け電話。急遽PCサポートセンターになります・・・私の部屋。

こちらも、操作をしながら、電話で伝える。マジ、サポートセンターでした。

よって!電話はPCの横から撤去・・・サポートセンター廃業。


これで、長い間なんとも無かったのですが、最近また始まりました。

設定など、様々まいこんできます。今度は電話ではしませんよ・・・。



ほんと、お金もらってサポートセンターするかな?パーツの調達も頼まれます・・・。




本日の体調・・・千代田の方ではございませんが(^^

熱もなく、ちょっとお腹の調子が、悪いぐらい?抗生剤をまだ飲んでいますので・・・。アレルギーも出ているみたいです(泣)

by amuro1900 | 2007-08-07 19:30 | 日記


<< iMac      今日はゆっくり >>