研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

あれるぎー


足の赤みはひきました。でも、もうしばらく薬を飲まないと。

明日はお出かけしますが、あつくなりそうですね。環状線の駅から10分ほど歩くので、ちょっと汗だく。

食事をする場所がほとんど無いので、パンを買っていきます。ほんとに何もありません。

それと、差別をテーマにしている博物館ですが、喫煙者を差別しています。中庭のほんとにあついところに、1ヶ所喫煙所があるだけです。

やっぱり喫煙者は差別されるのね!と・・・法律ですから仕方がないですが・・・公共機関建物内禁煙・・・。でもね・・・何か割り切れないものが・・・被差別もある意味、近世の法律?
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-10 21:46 | 日記


<< AVG      居間のPC・・・ >>