人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

現場公開


暑い時期、現場を公開するのも大変ですね。

私たちは、調査の前に地元の自治会長さんに挨拶にいって、職員がいる間は常に公開してますと説明してました。

現場も、土木工事的には2m以上の万能塀で囲わないといけませんが、ネットフェンスにしていつでも外から見られる状態を作っていました。


現場公開も、時期的にまにあったら、町内の回覧板をつくったりしましたが、ほとんどが間に合わない。

周辺に200から300枚程度のビラをくばったり、自治会長さんに説明にいって、町会館から放送してもらったり。新聞に載らないようなネタが多かったので、地元への情報公開作業を中心に行っていました。

ビラ作成、ビラまきは・・・いつも私の仕事でした(^^

by amuro1900 | 2007-08-12 00:07 | 日記


<< 解放研究      ASTER全球3次元地形データ >>