人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

古代文化


最新号が来ました。会費は前巻の最終が出たときだそうです。

次号の告知もありましたので、順調の様ですね。編集などの体制も整ったような感じです。

でも、ちょっと高くなりました?8,000円で4号ですから・・・前は12号でしたので(^^


ん~今回はバラエティに富んだ内容です。しかし・・・

一緒に発表した方の批判もどうかと思いましたが、前から私が主張していること。


動物の扱いが祭祀方向に!ではなく、出てくるのがそれっぽいのばかりになって、祭祀としてしか理解しないから、そうなるんですよ!観察者の根本的な思い違いです。

歴史を歪めるのはやめましょう・・・寺内でも同じ事が言えます(泣)

by amuro1900 | 2007-08-14 00:34 | 日記


<< 仕事のない・・・盆      これも・・・ >>