研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

群がる・・・


見学とか研究会とかで、収蔵庫なり、遺物拝見ってなると、皆さん群がりますよね・・・ものに。

私、以前から、これがあまり好きでなく。ぱ~っと自分が見たいところを見終わったら、うろうろして。結局、じ~っと見るの飽きちゃうんでけどね(^^


これ・・・最近・・・加速・・・したような?


ものだけの発表とかだと、興味がわかないというか。歴史にまで、踏み込んだタイトルでないと、参加しなくなりました。

タイトルで参加しても、裏切られることも多いし。ものに終始?

後、小説みたいな話も多いような?あんた、見てきたの?講談師か?てな感じで・・・。ちょっと前もありました、古墳の~系統?(..ゞ アセ


何か、面白いイベントはないかな?
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-15 23:44 | 日記


<< 凄いこと      アナログ・・・全開 >>