研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

赤門


赤門周辺をうろうろ・・・ビックカメラによって、サプライ品を調達・・・Xpは製品版はあんなに高いとは思いませんでした。OEM版ばかり買っていました。製品版は高くて・・・買えません。あ!あにばさりーは一つ・・・製品版でした(^^

に、してもPCの知識の無い人たちが、店員に質問して何も考えずに、高い買い物をしていきますよね・・・確かにやすくなっているのもありますが、○天とかで探せばもっとやすい所もあったりして・・・。

量販店の一人勝ちって感じで・・・でも、新型のiBookの箱・・・小さいです、びっくりしました。新型のiMac・・・20インチ・・・大きいです。お得です。


久しぶりに本屋さん巡りもして、ちょっと楽し?(^^・・・でも疲れました。
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-19 00:49 | 日記


<< 帰宅      本日は職人 >>