2007年 08月 19日

帰宅


文京区他をうろうろと・・・無事帰宅でしたが、飛行機、雲を避けながらで、めちゃんこ時間がかかりました(泣)

今回は行きも帰りも777。おっきいです(^^


帰ってきたら、いろいろと来てました。車の免許、中型って表記に。8tまで乗れたんですね。2tしか乗ったこと無いです。ですくとっぷ用のメモリーも来てました。、これから本格的に入れ替え作業。書斎と居間の2台分・・・また楽しいPCのばらし作業・・・ちょっとしんどいOSのクリーンインストール。

さ~明日からも大変です。結局、私はPC屋さん?(笑)
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-19 23:29 | 日記


<< よくわかりません・・・      赤門 >>