2007年 08月 27日

やばい・・・(泣)


8月末締め切りの発表要旨の原稿は間に合いました・・・レジュメの文章を縮めただけ?でも、大幅に紙幅OVER・・・(..ゞ アセ


10月はじめにある発表の準備が全然できていません・・・あげく10月末締め切りの原稿は?飛んでいる・・・ヤバ(..ゞ アセ

発表はともかく、原稿は部分で公表していたものを総まとめして、がっちゃんこして出すつもりでしたが、最近HDDをちゃんと整理して無かったので、もと原稿が何所にいったか?・・・わからない・・・ヤバ。


発表2本と原稿2本を今年の最低ラインにしてましたが、だめかな?


環境は激変しすぎで、気がついたらなんたら六法やら、戸籍の動きやら読んでます。今日、旧民法を解説して本が届きました。

こっちもなかなか面白いです・・・歴史的な観点からですけどね(^^

また・・・材木屋全開になりつつあります。
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-27 20:38 | 日記


<< 闘病日誌      やっぱり >>