研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

闘病日誌


明日は、久々のMRIです。市立病院のは古いタイプなので、密閉型。これが怖いんです。

内部の形はミイラの棺桶みたいです。で、ユンボで掘削しているような大きな音がするので、とても怖い。何かあっても逃げられない・・・住友病院は開放型なので、気分が楽です。


そうそう、昨日、特定疾患の証書が来ましたが、今年の生年月日から、今の病気では通院、入院すべて公費負担に変更になってました。手帳の威力でした。厚生労働省がすべて負担してくれます。

ま、普段は通院の410円がなしになるだけですけど・・・院外処方なので、薬代金はなしでした。お、MRIはタダだ!(^^

来週は結果をみての診察です。また脊髄神経が細くなってると言われるかも?・・・神経・・・筋トレで太くできませんので(泣)・・・どうしろと?(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-27 23:44 | 日記


<< ちかれた・・・      やばい・・・(泣) >>