2007年 08月 28日

ちかれた・・・


今日の検査は30分、お薬の処方箋もすぐに。でも結局、病院に2時間以上いました。

特定疾患と医療費助成の2種類を受けているので、支払いはいつも時間がかかります。保険点数の計算が面倒?

今回、特定疾患の方が全額公費負担になったので、その変更ができなかった?

ん~結局午前中は病院で時間がなくなり・・・これだから大病院は嫌い・・・。


私、MRIは身体に合わない?昨年新しい機械になったそうです。棺桶式で無くてよかった(^^

精度も上がっているような?(ちなみに昨年から薬が院外処方になって収入が減っています・・・市立病院(..ゞ アセ)

帰ってきて、お昼を食べて、中古で買ったDT-PCにソフトをインストールしていたら気分が悪くなって・・・結局、寝てました(泣)


そうそう、FMV-C630って機械ですが、P4-2.8Gでメモリーを1Gにしました・・・動作・・・早い。
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-28 20:20 | 日記


<< 旧法 親族 相続 戸籍 の基礎知識      闘病日誌 >>