研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

関近研


昨年までは、職場のイベントなりと重なっている事が多く(イベント屋さんだから仕方がない)例会はほとんど参加できませんでした。

業界を離れて参加できるかな?と思ったら、今度は他のイベントとがっちゃんこ!結局今年も8月例会のみになりそうです(泣)

丹波も見に行きたいのですが・・・時間が・・・というよりは体力が(泣)

今、大仕事のとっかかりに入っていますが、何も決まっていない状況で、進めないといけません。でも、進められない。

今年は病気の検査関係も入り、なんだかんだと申請も必要で、それで休んだ分のカバーもしないとね。

気持ちも体力も全く余裕なし・・・です。
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-30 21:40 | 日記


<< 泉州情報      Vista >>