研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

泉州情報


ちょっとさぼってましたが、本家サイトの泉州情報を更新しました。これは更新しても、更新履歴には入れていません。

時期的に9月初頭で終わる物が多いです。すみませんでした。

ただし、堺市博の展示会は次回の特展を入れております。なんせテーマが貝塚願泉寺ですので(^^


裏話・・・準備のほとんどは某市の嘱託君がやったそうな・・・考古の部分は私がやる予定だったような?しかし、他の博物館なので、アドバイスなりはする予定で考えていました。嘱託君の動きも。

私がいなくなって、拒否できる人間がいなくなって、上記のように。考古関係も責任の持てる人材がいなくなって、ふにゃ~らら?・・・一応、あちらの考古担当はしっかりされてますけどね。

講演会がありますが、その前に1617会もあります。それは10月のはじめです・・・地域のお祭りの時かな?(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2007-08-30 22:04 | 日記


<< 国民年金      関近研 >>