2007年 09月 01日

音楽


先週、用事で出かけたので、ついでに難波シティでショッピング。

T-Sのバンドスコアを探しましたが・・・無かった(泣)

私、本来は耳コピ専門ですが、ちょっと時間が無いので、スコアで確認して曲を覚えようと・・・。

悲しかった・・・ぜんぜんありません。で、Gの弦とカポとEWIとエフェクターをつなぐシールドを買ってしまった(^^

でも、エフェクター・・・安くなりましたよね・・・一体型を買えば2万円あればほぼ必要なものはそろいます。

私がやってた頃は、一つずつが1万前後で、5種類買うと5万円・・・手が出ませんでした(泣)

デジタルディレイなんて出始めの頃でしたので、高かったしな~。
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-01 21:12 | 日記


<< 歴史学のススメ      凄いこと >>