人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日


1.5mを越えそうな積ん読本を2列片づける・・・と言っても和室に移動しただけ(^^

これでやっと目的の報告書にたどりつけるとおもいきや・・・ない!・・・ない!(..ゞ アセ

何所行った?ないと書けません!大(..ゞ アセ


レジュメは、これまでの原稿から図面をさくさくさく・・・と切り貼り・・・小さいのでA4に拡大するかな?とか・・・。

プリンターを新規購入・・・しかし、インクが先に来ます・・・なんで?

10月末までにすべてを仕上げないと・・・発表は10月のはじめでした。

by amuro1900 | 2007-09-06 18:52 | 日記


<< だんじり祭り      めいっぱいやってしまう・・・ >>