2007年 09月 09日

GX100


買うかどうか検討中・・・です。

値段的にはOKなんですが・・・今一評判が・・・ノイズが多いのと、AWBがちょっとしょぼいようですね。

この辺を修正された後継機種がでたら買い!の評判のようですね。


私、今、デジカメは500万画素で止まっています。

写真屋さんで加工するとすぐ30Mぐらいになるので、今のPCではちょっと重すぎ。

今、用意しているデスクトップだとOKみたいなので、買い換えを検討中です。買うとしたら新品で・・・5年ぶりの新品かな?C-5050以来です(^^


持ち歩きはCOOLPIX3100、ちっちゃくていいです、屋外はDiMAGE7i、28mmですので、本番はC-5050、新品だったので大事に使ってます、これは広角レンズをつけて(^^
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-09 00:22 | 日記


<< 土器鑑定      ・・・・ >>