研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

悲しいです。


言い出しっぺです。方向性を打ち出しました。担当君が企画しました。注意点他を指示しました。予算ありきの中ですが。

それに即して、即時修正をしながら事業を実施していれば、普通、若しくは調査段階で思わぬ発見があり、発展する事業になります。

細かな修正は必要です。これまでそうやって集客なりをのばしてきました。書籍を刊行して実績にしてきました。

でも、今年はそれが全くない。修正できていないどころか・・・。啓発冊子も満足にできない状況。



今日は、非常に悲しい思いをしました。+思考できましたが、全くの-になってますから(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-15 21:30 | 日記


<< 堺市博物館      ほぎゃ! >>