2007年 09月 20日

反省点


図録ですが、薄すぎました。積ん読状態にすると何所にあるかわからない。

2月にやった特別展の図録を本日もらい直し・・・。薄のはだめですね(泣)


で、ついでに今年の企画展の図録ももらいました。もっと薄かった・・・(大泣)

だれも何もくれないんですよ。書籍。


私、前任者が関わったすべての事業の書籍は、前任者にわたしました。

考え方はまったく違ってましたし、よくぶつかりましたが、+思考でしたし、私は前任者を尊重して事業を進めました。もちろん修正はしましたよ。見たこともないような書類がいっぱい出てきたりして・・・このようなことが無いようにしました。

手順もちゃんとふむようにして・・・でないと後任がこまるので。
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-20 20:37 | 日記


<< 江戸研例会      にげた・・・ >>