2007年 09月 22日

Vista


事務系で機種更新の時は、どんどんVistaに変わってるようですが、今、関わっている人達でVistaを使っている人はいないような?

システム系では、テストで数台導入して動作確認をしたりしてるようです。

ん~情報がいろいろ。

みんなに聞かれます、Vistaってどうですか?って。


普通に使うのには重いけど、ま~普通!と答えています。

ただ、GUIが全く変わっているので、そのままではすべてアイコンの状態?古くからPCを使っている人は不安な状態ですね。

フォルダオプションで、「ずべて表示」、「登録されている拡張子を表示しない」を選択している人(フォルダオプションとは無縁な人)には、普通でしょうね。

MacOSを使っている人も見た目の違和感は無いかも?(^^
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-22 00:17 | 日記


<< 講演会      事前告知 >>