研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

ん~(泣)


今日はタイトルがうなってばかり?(笑)

事前討論会の資料が送られてきました。予想していたとおりですが、私・・・ハミゴになりそう。

最初からハミゴですが・・・。

あ!ハミゴ・・・わかりませんね。簡単に言うと村八分?・・・違うか?

無視でもなくて・・・はずされるような?・・・パネラーですが・・・(..ゞ アセ

とにかくハミゴです。

ま~最初から違うことを言ってますので。


町だけでなく、周辺の開発、集落のあり方を総合しての判断ですから、ちょっと違うんですよね、視点が・・・。


考古学・・・中古本が出ていたので・・・買いました・・・本日到着・・・対比しながら読む時間も・・・ない。
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-25 23:04 | 日記


<< OS      ううううう!(..ゞ アセ >>