2007年 09月 26日

OS


Vistaが普及しないと/.で話題になってました。話題にするほどでもないと言いながら、話題になってる。

基本的に企業はハード更新(5年周期?)でないと、新しいOSにしませんよね。今年だったらXpのまま。あるんですから、周辺機器もそのままだし。

周辺機器を含めて更新だとVistaですかね・・・。

ま、来年以降でしょうね。

個人は新規購入ではVistaかな?違う?

私、一番長かったのはDos3かな?専門的知識が無かったし、一太郎Dashが動いて、文章かければそれで良かったし。単なるワープロ。文豪mini5と同時に使ってました。

その次はSE含めて98かな?今、カキコしているデスクトップを入れ替えた時にXpにしました。

ちょっと前まで、いろいろ混在。さすがに95は無かったですが。今はXp主流の2000が1台かな?X20に入れてますが、これをどうするか思案中。X20はなかなかの優れもの(^^

ん?私の家、Xpがメインになったの今年の夏?・・・Vistaも1台ありました。

中古価格に影響されています(笑)
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-26 20:31 | 日記


<< お寺      ん~(泣) >>