研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

世間ていうのは・・・


情報持ち出して、名簿屋に売ったところで、1件数百円ですよ。ログとられているので、すぐにばれるし、割に合わない商売ですよね。

ま、これだとアナログで流布するので、まだましかな?

何も考えずにデータ持ち出して、nyでネットに流布するのが一番大変かな?どこかに必ず残ってますからね。スキルがあると、すぐに入手できる?

私、その辺わかりません・・・ny使わなかったし・・・(^^


でも、なんでPC1台しかないのでしょうか?ny同居!新品で買うからか?

私は中古を勧めています。できたら複数台で運用するように!と。何かトラぶったときすぐに他のPCで作業できますので。

私の助言で購入した方々には、喜んでもらってます。1台がトラぶっても困らない!って。

しかし、トラぶったPCのサポートが私に舞い込んできます(泣)

持ち出すのが・・・一番の問題ですが・・・窃盗罪ですよ・・・紙媒体でも・・・お持ち帰り仕事になるような職場が問題?・・・ん~鶏と卵の関係?
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-28 00:36 | 日記


<< びっくり!      うううう! >>