2007年 09月 29日

東高西低


いろんなことを検索していると、参考になる情報はすべて関東地区の自治体サイト。

ネット検索の記事はまるまる信用してはいけないでしょうが、まさか自治体のサイトがうそついてることは。一定信用してもいいですよね。
(粉飾会計はあるかも?(笑))

で、いろいろ勉強してますが、前提条件がちがったりするので、そのままでは・・・一定参考になります。

でも、どうして西(特に近畿)は、何も出さないんでしょうね・・・不思議で。


細かにネットだけで(最低限図書館とか紙媒体も)も情報開示してれば、情報公開請求なんて来ないと思うのですが。個人情報以外で表に出せないものあります?
[PR]

by amuro1900 | 2007-09-29 15:38 | 日記


<< FISCO      寒 >>