人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

修論、卒論、本格化?


学生さん、院生さんは、そろそろ書き始めかな?「はじめに」悩むと進まないような?(笑)

そんなときは、とにかくどこでもいいから書く!で、続けていくことが大切かな?違います?

私は、夏休み明け(昔は9月)には書き上がっていました。前期の段階でほとんどできあがっていて、もちろん夏休みに資料を見てまわりましたよ。一応、確認で。

軌道修正が必要なかったので、そのままでした・・・後は、校正・・・よって、誤字脱字なし!

誤字脱字なし、こんなの初めてだ!との評価をいただきました。口頭試問で・・・内容は・・・無いよう!ですかね(泣)

4回生になって、テーマを変更したので、実質半年かな?・・・言い訳。

by amuro1900 | 2007-10-06 13:29 | 日記


<< 貝塚寺内      IE7日本語版を自動更新で誤配布 >>