2007年 10月 12日

闘病日誌


やっぱり季節の変わり目について行けません。水曜日、くしゃみが多いなと思っていたら、木曜日、左鼻鼻炎。今日朝起きたら、両方とも・・・。

頭はがんがん・・・熱っぽい。

何とか1日すごして、夕刻耳鼻科へ。風邪の症状とアレルギー性鼻炎と両方でした。

市販の薬すぐ飲みました?

いきなりだったので、なにもしてません・・・。

薬だしときますので、週明け具合が悪かったら来てください。この薬で治ると思いますが・・・。

軽かったみたいです。薬を飲んだらとりあえず頭痛はおさまりました(^^


これで、回復しなかったら・・・また通院?(泣)  泣いちゃうんですよね・・・鼻にいろいろされると・・・待合室にいる子供に・・・白い目で見られる?
[PR]

by amuro1900 | 2007-10-12 23:10 | 日記


<< 下とは逆      中世の遺構が出た >>