人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

橋下某氏


話題の方ですが、blogの記事長いですよね・・・読むのイヤになるくらい・・・。

読んで結局なんなのか?理解できない(^^


そうそう、弁護士も検事も今大変みたいですね・・・制度がかわるので。

如何にアピールするか?の練習中みたいです。


でも、橋下某氏も書いているとおり、ほとんどの裁判は準備書面でやりとりです。

内容を確認して、次の準備書面の確認と日程調整がほとんど。それだけで判決になるものも多数・・・証人喚問なんてほとんどしませんよ。

テレビみたいな裁判はほとんどありません。刑事事件は別かな?民事しかしらないので・・・。

by amuro1900 | 2007-10-17 19:57 | 日記


<< なんなんだ?      鼻が・・・ >>