研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

うだ話


うだ話ですが、更新していないのに、アクセスがOになりません。必ずどなたかが見に来られます。感謝です。

今年は、毎月パニックにおちいるので、ネタがあっても書けません。短いものも。

5月の連休頃は燃えていたのに(..ゞ アセ

日誌に書いちゃうと書く気が失せるってこともありますが、今一インパクトに欠けるものが多くて。

書こうと思っていても、忘れたりして・・・老眼、痴呆・・・老人みたいな?



0にはならないのですが、更新してもアクセスは変わらず。意味ないかな?(泣)


そうそう、ここにちょこっと書いた事で取材に発展したりして、喜ばれました。良かったですね・・・。後、ハミゴの話も言われました。

最近、「見てるよ!」ではなく、具体的な話での反応が帰ってきて、ちょっとびっくりです。
[PR]

by amuro1900 | 2007-10-25 22:32 | 日記


<< ばきばき      ちかれた・・・ >>