研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

関西学院


先週末、関西学院(くわんせいがくいん)に行ってきました。ここ数年、ここで大会を開く学会が続いて。

受験生の時に受けましたが、英語が全然わかりませんでした。赤本見てなかったし・・・受験生を観察に行っただけかな?(笑)

家政学部だったか?を吸収したり、来年は小学校もできるそうです。学生だけでなく、あらゆる子供の獲得を目指す?

兵庫でも始まるのでしょうか?小学生の奪い合い・・・京都ではデットヒート中・・・同立で(^^

社会人の獲得はもう限界でしょうか?カルチャーセンターもすでにされている所も多いですしね。

経済学の勉強をしたくなったりして。職場からアメリカとかに留学できる○家○務員が羨ましいです。
[PR]

by amuro1900 | 2007-10-31 23:37 | 日記


<< 神奈川の部落史      某サイトの更新 >>