研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

タイミング


アカポスに職を得るのってタイミングが重要だと、今まで実例を沢山見てきました。

何事もタイミング・・・ちょっとしたタイミングで大きく変わると言うことよく見てきました。恋愛などの人間関係も。

今回、あることに関わって、これほどタイミングが重要だと感じたことはありませんでした。

いろいろ調べてみると、選択肢がこちらには無いことが判明。普通に動かすと、道は1本だけしか残りません。

こうなると不利な条件でのものとなります。

タイミングを逸した、それだけでこれだけ不利になるとは・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-11-02 23:37 | 日記


<< やっぱり・・・      ちかれた・・・ >>