2007年 11月 03日

今頃参入(謎)


そうだ、文句があるなら書評を書いて投稿すればいいのに・・・それなりの人なら掲載してもらえる?投稿論文がある人ならいけると思いますけど・・・O山のKとか。

昔のたかじんさん(無名で有名!)みたいな私でも、2本も書いてますよ・・・ま、事務局からまわって来たり、ひょんなことからですが・・・ここもタイミングですね。


今、いくつかの論文で反論があるのですが、どうしようか迷ってます。対案を出して書けるのですが、今のもち時間では、書く時間が取れない。時期を逸すると意味がなくなるような。

ネットで書くには、重すぎ。ネットは簡単になるようにしてます。長文、自分自身が読まないので(^^


昔のたかじんさんみたいな私ですが、辞典の原稿書いたこともあります。今度、異分野の原稿も書くかも?ですが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-11-03 18:54 | 日記


<< 産業史・・・経済史      やっぱり・・・ >>