研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

あわら


来週末、あわらに行く予定です。ガソリンが高いですが、車で。電車で行くのと、単純に費用比較をすると車の方が安かったので、高速が半額です。ガソリン代は一万以上かかるかな?ガソリン代を入れると高いか?

電車の本数が心配なのと、早く行こうと思うと高くなります。トータルで見た場合は車の方がちょっと安いかな?と思い。それと現地での移動も車がないとね。駅から遠いと私は大変。

絶対に見ていないといけないものを見てきます。


自由に動けるのは、今年で終わりそうなので・・・次回の自動車免許の更新は条件付くか?無理かもしれません。今年の更新でゴールド2枚目ですが。

週の後半は単体で動くのも杖が必要な感じです・・・疲れが抜けません(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-11-03 20:02 | 日記


<< のんびり・・・      産業史・・・経済史 >>