研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

/.


奇妙な走り屋の末裔の・・・と表現されました(泣)

/.・・・久しぶりにユーザー登録しました。そしたら、上部に上記の表現。

ここ数ヶ月、ガソリンが高いので、走り屋はしてません。6速2000回転で、安全運転。町乗りで10km/L越えますよ燃費(^^

マックス8500回転の車で、2000回転ですから、涙ぐましい努力?

速度が遅いので、エンブレは必要ありません。アクセル戻すとすぐ減速。ブレーキもほとんど踏まない?信号で止まるくらいかな?

ガソリン、高くなってから入れてませんが、週末は入れないと。現地でも1回入れないと。やっぱ1万円は完全に越えますね、ガソリン代。


車・・・いろいろ見てますが、320iぐらいしかないな~。1シリーズの売り込みが凄いですが、1.6Lの車に300は出せませんね(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-11-06 21:54 | 日記


<< 世界最長11,000時間超録音      被差別民たちの大阪 近世前期編 >>