研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

シーズン突入


到来ですがいかがお過ごしでしか?皆さん。紅葉では無いですよ。円がつくやつ。

補助金なりは、すでに話がついている?見積もりも早々もらって準備済みでしょうか?

来年、また10%cutで嘆いている方も多いような?行革をやり始めて、すでにそれ以前の半分の予算になってるような?

それ以前の予算って、なんだったんだ?と思いますよね・・・お金無くても何とかなってますから。

これから冬本番ですが、あちらの方も冬本番ですよね・・・毎年○円を見て・・・気温以上に寒さを感じる?


今年はのんびりですけどね・・・私・・・躍起になって助成金探さなくてもOKですから(^^

・・・今年もらった助成金ですが、OKのようです。そこそこ集客できたみたいな?・・・
[PR]

by amuro1900 | 2007-11-22 20:58 | 日記


<< Omens of Love      ぎょぎょ! >>