2007年 12月 18日

編年


編年をやらないと、入りは今一になりますよね。その点、某研究会はそれ一本ですよね。偉いです。

近世は文献史料がある分、文化に走りがちですが、ちゃんと文化も語れない。

文献屋さんに陶磁器を覚えてもらって、やった方が良いかも?ですね(泣)

これからどうするか、また考えないと・・・。

事務局に入らなくても良いので、良い案、知りたい案がありましたら、どんどんご要望ください。

3月・・・いつもどうどう巡りになります。


事務局も人間が減っています。私も学会活動の方にシフトしてますので、例会にも参加できない次第です。

学会やめれば良いのですが、情報が無くなるのも困るもので・。・
[PR]

by amuro1900 | 2007-12-18 23:19 | 日記


<< 鼻が・・・(泣)      懐かしい >>