研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

バックアップ、データの転送


いまだに、データはFDで渡せると思っている人が大多数なんですね。確かに、単なるワード文書、エクセル文書はFDで渡せますが。

そこに画像でも入ったら、いきなり容量が足りなくなりますが、というか通常だとMOかCD-Rですよね。

でも・・・違ってました。

それと、バックアップなりもFDでできると思っている人が・・・。

通常、PCを使っていても、認識はワープロ時代と変わらないですね・・・(..ゞ アセ


バックアップはDATって世界もありますが、DVD-RWにして欲しいんですけど・・・DATって面倒です・・・DATにするにしてもチェンジャーでお願いしたいものですが。
[PR]

by amuro1900 | 2007-12-22 08:03 | 日記


<< 史料      予算の使い方 >>