2008年 01月 10日

あれ?


私、郵便による不在者投票ができる資格が有るようです。

でも、不在者投票するところの1階に勤めています。


就労できず生活に著しい困難が伴う・・・という認定も受けています。


でも・・・働いています・・・一応、一人前に・・・あれ?違うか?(^^


私って、何者?って感じですね(泣)


障害者の等級のもう一つ上で終わりです。年金は「生活するには介助が必要」がもう一つ上で終わりです。これ、ちょびっとだけ年金額が上がります。

でも・・・働いてます・・・就労できることは恵まれているのでしょうが、障害者扱いの仕事ではないので、めちゃんこ疲れます。今週のピーク(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-10 21:31 | 日記


<< いろいろやりましょう      Omens of Love >>