2008年 01月 20日

大変!


鞄の中を整理していたら、出さなくてはいけなかったはがきや手紙が出てきました。

あわてて投函しに・・・マッサージにいった帰りですけど(^^

同時に年会費の振り込み用紙も発見。これは来週、書籍代金の振り込みと同時に郵便局で。

もうちょっとしたら、考古学研究会の手続きかな?そのはがきを出すのを忘れてました。


あと、ある会の昨年の会費を払っていません。一昨年の会誌が発行されなかったので、昨年分は見合わせていました。

結局、出てないようなので、今年も払わない?いっぺんに3冊出されて、2年分請求されるとちょっと痛いな。どうしよう?でも、物がないし・・・。

どうなってるの?
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-20 16:35 | 日記


<< さぶのーと      ちょっと大変 >>