研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

公務員賃金の民間準拠?


昨年の12月に何かありました?ちょっと巡回していたら、話題になっていました。

ぐぐっても2005年頃の記事ばかりで・・・産経新聞?



民間準拠だったら、バブルの時いた人たちは給与あがったんでしょうね・・・そんな給与表見たこと無いんですけど。

こちらは低空飛行が続いておりまして、最近は着陸態勢のままで飛んでいる感じ?

民間さんは、高々度飛行もありますが、低空飛行の時もありますよね。

そういえば、昨年末の民間のボーナス、すごいところもあったみたいですね。TVで見ていて思わず・・・消しました。

私の一時金(給与の一部ですよ。)は、日々の借金に消えました。口座に振り込まれた瞬間(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-20 20:49 | 日記


<< 昨晩は      さぶのーと >>