2008年 01月 22日

診断終わり


半年定例の血液検査他、終了・・・血液検査結果は・・・健康体そのもの・・・うらやましいぐらいの数値と言うことで。

3年前の肝臓数値が997(正常値30)になったのはなぜか?・・・結局わかりません。新しい肝炎か?それとも、私も国からお金もらえる?・・・ちがうか(..ゞ アセ

ま、肉体的には問題ないと言うことで、やっぱり神経系が問題。肉体的には問題ないので、警戒は怠らないものの、対処療法のための投薬は大丈夫と太鼓判をもらいました。


え~!体は治らないのですが・・・環境的には問題なし?(泣)




最近の話題、たいむぼかんシリーズですが、OPとかEDとか歌えるのはおかしいでしょうか?いい年して(^^

たつのこさんの古い作品はだいたい歌えたりして・・・見てましたので・・・やまともがんだむも生放映を見てましたし・・・アニメ好きのおじさんでしたm(_ _)mペコ

おたくでは・・・ありません。
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-22 13:23 | 日記


<< ちなみに      実は >>