2008年 01月 26日

ヒストリア


最新号が到着。鋤?の長かった報告が抜けてますが・・・。


討論の所でフルネーム記載されたのは初めてかな?去年も掲載されましたが、フルネームでは無かったような?


でも、あの討論記録おかしくないかな?「史料が無くてわかりません!」が第1声で、その後、今後検討したいといっただけだったような?

専門分野はご発表を聞いた後、速攻で帰宅(携帯変更しにauへ?)したので・・・質問ありません・・・質問できません・・・(汗


巻頭の「遺跡紹介」が今回もありません。これまで数号、写真図版は入っていましたが、特集に絡んでの掲載。今後は「遺跡紹介」としてカラー図版が入るのですけど・・・。


体裁がわからないので、書けないかな?・・・独り言です(^^
[PR]

by amuro1900 | 2008-01-26 20:49 | 日記


<< Chopin Etude op...      Safari >>