人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

破産管財人


業務でやったことあるんでしょうか?破産管財人の登場でしたね。

新規事業をやらなければ、ほんとに破産管財人ですけど・・・だったら専門分野では?

競売どんどんかけて、資産の売却益で損失補填、大量リストラ・・・肩たたきはすでにはじまっていますが(^^

金が無いと言いながら、平成19年度で多数の新規事業が立ち上がっていました。それを単純にカットするだけでもそこそこ行きますね。

職員の給与カットはもうやめた方が良いかもですが・・・私よりだいぶ年上の人でも、給与は低かったので・・・びっくりしました。

ただ、係長級に手当があるので、あれをまずやめるべきかな?・・・私たちはありません・・・長がつくだけです(泣)

外郭団体は微妙ですね。出向させている人間をひきあげないといけませんので。出向させて、その分の給与を節約してますから・・・。

by amuro1900 | 2008-02-06 21:47 | 日記


<< 原稿      が~~~ん(..ゞ アセ >>