2008年 02月 06日

原稿


中旬までに2本仕上げないといけないのですが・・・遊んでいます(^^


一本はもうちょっと先だと思っていましたが、春に掲載しますので!と・・・催促の電話が・・・私が一番はじめでもいいのでしょうか?


写真選びに苦慮しますが・・・1年啓発関係の文章を書くことから離れてますので、書けるか?


気がつけば、2月、いろいろと忙しくなってます。





初めて、決まった仕事をただただ淡々とこなせばいいことをしてます。慣れたような慣れないような?

ま、管理職が本来すべきことを、私やってましたので、それが無くなって少し楽になったと言うか。でも、覚えることが多すぎて・・・知識が中途半端です(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2008-02-06 21:53 | 日記


<< 忙しい?      破産管財人 >>