研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

なんとかなりました(..ゞ アセ


5月用の発表要旨ですが、何とか字数に合わせられました。スタートはすごい量でしたが・・・。

事例提示も考察も・・・すかすか・・・出た=結論!・・・状態です(泣)

一番嫌っているのに・・・何せ2ページですからね。

明日、読み直してメール便で発送します。



さ~次は、遺跡紹介です。写真は4枚決まりました。催促の電話をしておいて、ボツにされたら・・・怒るぞ・・・1週間もかけずに書くんですから・・・。



ぼそぼそ・・・校正はいつ来るんでしょうか?・・・サイトを見てもメアドが・・・無い!だめですよ、連絡先作らないと・・・(..ゞ アセ

これもボツかな?・・・。

2月は書き物と出かける事が多いですね・・・今までに無かった展開です。

単なる事務員さんですが・・・おかしいな?
[PR]

by amuro1900 | 2008-02-10 21:19 | 日記


<< シンクライアント      つくづく・・・感嘆? >>