研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日


外付けDVD-R/RWさんが、ご臨終したみたいな?

他ので試して(Mac含む)、だめだったら新しいの買います・・・firewireとの両用なので、重宝してたんですが・・・(泣)


午前中、原稿仕上げて、中古マウスの代金入金してから、かかりっきりで見てましたが、どうやっても・・・だめでした。

システムでは正常に認識されているのに、カキコができなくなって、あげくDVDも見られなくなりました。ちょっと前からDVDの動作がおかしいとは思っていましたが・・・。

15Kぐらいで探さないと・・・どっちにしても6月以降です・・・定期のあれ目当て(泣)



マウスは黒、白、有線Mighty Mouseの三種類・・・黒は今もう使ってます・・・Mighty Mouseは分解修理が基本みたいです。
[PR]

by amuro1900 | 2008-02-11 13:07 | 日記


<< 7-11      シンクライアント >>