研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

7-11


近所にあった7-11がご臨終されました。商品受け渡しや銀行関係で便利だったんですけど。

店の人に完全に覚えられて、「兄ちゃん、今日は遅いな!」とか言われてました。週に一度は行ってましたので(^^


今日、原稿発送に職場近くの7-11まで行ってきました。職場に近いのはいいのですが、通勤経路と逆方向なので、ちょっとね。

ほんでもってその前には、ファミマがありますけど、斜め前にもう一見ファミマができつつあるのを発見。どうなってる?コンビニ激戦区です。


と言うことで原稿を送りました。字数がぎりぎりなので、メールでも連絡しました。あせって送付状をつけるの忘れたので。

次!
[PR]

by amuro1900 | 2008-02-11 14:14 | 日記


<< Atlas of Animal...      亡 >>