研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

なんだかおかしい?


最近、他の関係で本を探していると、学生時代に欲しかった本に出会います。

学生時代でも、在庫なし、になってたものですが・・・。

当時の定価よりも高かったりしますが、買っちゃって・・・届いてからにんまり(^^


必要な部分はコピーしてあったりするので、読まないか?頬ずりしてます。


ただ、学生当時や就職してから出た、そろいの復刻版ですが、そろいでやすく出てるのを見て、げんなり・・・。

田舎暮らしで、近所にそんな本を置いていないと思い、定価で買い続けていましたが、あれだけやすくなると・・・とても・・・げんなり・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2008-02-19 19:43 | 日記


<< 戸籍の研究      Eee PC >>