2008年 03月 01日

告知



例の件は本名で投稿しますので、ご安心ください・・・誰に言ってる(謎)


写真もいいのが撮れなかったので、サイト等ではお見せできません(泣)

4月5日はどうなるのでしょうか?・・・発表者のみの会かな?ちょっと残念かも?参加者集合するの?全然連絡がありません・・・ちょっと事務局さんに連絡してみるかな?


私、あちらさんを批判する気持ちはありません。どうもこっちがちぐはぐ?思惑が交錯?みたいな感じでとらえてます・・・。

ま、これから長い年月がかかりそうですが、1から始めましょう・・・これは孫子に楽しみを残してもいいでしょうから(^^

・・・負の財産はいけません・・・管財人さんに頑張ってもらわないと・・・でも、私が受けている医療費助成はどうなる?・・・今のところ予算凍結、事業継続で、今日の眼科は500円でした・・・
[PR]

by amuro1900 | 2008-03-01 12:15 | 日記


<< ちょっと無駄遣い      やっぱり・・・無理 >>